こんばんは。洲原敷いちろうです。 今日はクラリネット回ですよー。いい音聴かせちゃうよー。 レッドスネークカモンよー。 やっぱりクラリネットですよ。 特によかったのが、このスタンダードナンバー。 リンク貼っときます。 https://youtu.be/4HYGu_B5JXY 本当はピアノとホーンのデュオの方がいいんですが。 音楽を止めるなをどうぞよろしく。
5件・5件
ついにきましたねー北村英治! 初めてジャズの生演奏を見たのがこの方でした。手が届く距離! 枯れ葉が見えます……( ^^)/
1件4件
生で会えたなんて羨ましすぎです。 それにしても北村栄治のクラリネットが好きな方がいたのが嬉しい!
1件

/1ページ

1件