うろこ道

秋野きつさんからご依頼いただき、明治妖狐譚シリーズ最新話の表紙絵を手掛けさせていただきました! ◎こちら→https://estar.jp/pictures/25613880 タイトル・筆者名を入れた表紙絵はどうぞ本編でご覧ください(*^^)v ◎本編『いないけどいるけどいない』(https://estar.jp/novels/25613395) 本編もとってもおすすめです(*^▽^) あやかしの跋扈する馥郁たる明治の世界観に圧倒されるはず! ◎まずはこちらからどうぞ→明治妖狐譚シリーズ第一作『化して生くる者の戻らざるや如何に〈明治妖狐譚〉』(https://estar.jp/novels/25139798
11件・2件
すばらしい‼️また、よろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)
1件1件
紙葉さん、こんばんは。 ほめていただき、とっても嬉しいです(*^^*)✨
1件

/1ページ

1件