あかつきです。 夜中に人知れず公開しました、連載中の 「アゼリアンキス」 https://estar.jp/novels/25641720 やっと、お題の花言葉が登場で、ミッションクリアです。 ふう、と安心して、待てよ、エントリーしたよね? 同じ轍は踏まないって誓ったよね? 調べてみると、またもやしていない!! あー、もお!! ちゃんとエントリーして、確認しました。 そして、今朝公開の道草は、レア物です。 高校2年当時の作文を掲載しています。 長いので、2ページに渡っています。 後半部分をお見逃しなきよう、 よろしくお願いします。 まあ、うん十年前の文章なんで、 どうか、お目こぼしのほどを。笑笑 「道草つづり」 https://estar.jp/novels/25495078
8件・1件
師匠の…ルーツ…! コリャ必見ですね…♪ 母に聞いた話ですが…私の昔の作文には、宇宙博士になる☆とあったそうです…。 宇宙博士とか…何だろ…?
1件

/1ページ

1件