アゼリアンキス

同級生の男子のことが、気になり始める時って、どんな瞬間?

あかつき草子

青春 完結
14分 (8,000文字)
恋って、とっても複雑な心境なのに、どうして人はそれが恋だって、わかるんでしょうね。

13 597

あらすじ

ツツジ園のそばの小学生は、毎年咲き終わったツツジの花を摘んで、世話をしている。 班に分かれてやり始めると、姫川さんが突っかかってきた。美郷は、音楽会の伴奏者のことだろうと、予想する。けれど、同じ班の

感想・レビュー 3

あの頃の初々しさが胸に迫ります。

 読了いたしました。  多感な時期の初々しさ・瑞々しさを思い返しては切なく、痛みを感じ、胸を締めつけられました。 誰もが一度は経験したであろう出来事。もう二度と戻れない時と言いますか……もう私には眩し
1件1件

子どもから、大人になる一瞬。

紅屋さんからの企画で読ませて頂きました。はじめまして。千國響香です。以後お見知り置きを(OvO) 小学生の高学年から中学生って思春期真っ盛りですよね〜(*´꒳`*) 苦手な女の子と接することで自分を
1件1件

花言葉は、初恋

学校って、いろんな子がいて、小さなことに傷ついたり喜んだり、そんな中で、あれれ、気になる子が出てきた……そんな瞬間を、ふわりと切り取って、つつじの花のエピソードと花言葉にのせて、伝えてくれました。 と
1件1件