摩訶不思議な物語
木目の女とは? そんな疑問を読む前から持たせるタイトル。 物語に引き込むってこういうことなんだなぁ、と思わされた作品です。地力を感じます。 淡々と進む物語に一種の不気味さと愛情とが入り混じったなんとも不思議な感覚を覚えました。ただどんどん、木目の女に対する不気味さは自然と消えて、主人公の歪んだ真っ直ぐな愛を強く感じられたのも、読んだ人には分かると思いますが、これまた不思議な感覚でした。 ネタバレは避けたいのですが、一言だけ。 誰か犠牲にならなきゃいけない世界って残酷ですね。考えさせられました。 素敵な作品ありがとうございました。これからも頑張ってくださいね!
2件・1件
心のこもった感想を、ありがとうございます。 『主人公の歪んだ真っ直ぐな愛』を感じていただけたことは特に嬉しいです。常に愛と恋と性とが僕の作品のテーマです。何をさておいても・・・という愛の本質を感じていただけたこと光栄に存じます。
1件

/1ページ

1件