受賞

木目の女

あなたを見ている誰かの気配 感じませんか

西 令草(にし れいそう)

13分 (7,704文字)
恋愛の炎は 時間をかけて計画的に燃やしましょう

115 1万

あらすじ

愛とは? 恋とは?  どんなことをしても手に入れたい愛を見つけたら あなたなら どうなさいますか?

目次 1エピソード

感想・レビュー 8

天井から見つめる愛

拝読いたしました。まず、冒頭の「木目の女は埋まっている」が素晴らしいなぞかけになっており、このフレーズはリーダビリティになるなぁと思いました。この設定でお話が進められるのか? とも思いましたがなんのそ
1件

もしも私が主人公だったら

どんな選択をするだろうか。 そんなことをじっと考えてしまった不思議なひととき。 作者様の頭の中にはたくさんの引き出しがあって、どれを出そうとするのか自由自在。 木目を中心に出してきた小説など、今までに
1件1件

怪異に引き込まれてしまいます。

お話のはじめからどんどんと引き込まれていきます。途中からはユウヤさんの世界さえ異次元のように感じられて、ぞくぞくしました。ユウヤさんの語り口、からっからに渇いていてそこがまた怖かったです……!見事な作
1件2件
もっと見る