高杜 凪咲

 折角だし記念にと、リアルタイム妄想コンテストに挑戦してみました。  1000字、きっつい・・・。  元々が1300文字あったので、削って書き直してを繰り返し、最後の涙なみだが崩れ去りました。  個人的には元の方が好きだなぁと・・・(消してしまったので、復元できません。しまったと、今更後悔しております)  そんなこんなで、ここ最近サボりまくった新作案内羅列します。  え?いらない?そんなこと言わないでぇ……(泣) 【リアルタイム妄想コンテスト】  Hello…その時のキミ https://estar.jp/novels/25664067 【妄想コンテスト】  パラダイスウーマン https://estar.jp/novels/25649615  魂の洗濯 https://estar.jp/novels/25647872  探索レーダー https://estar.jp/novels/25652702 【冷怪奇譚シリーズ】※冷感作品第3弾。 冷怪奇譚③ 幸せを呼ぶ人形 https://estar.jp/novels/25659918  例の如く、冷怪奇譚はお化けホラー(恐怖目的)ですので、苦手な方は回れ右!です。
12件・2件
1000文字の苦労、図らずも私も味わいました。 でも、読みやすい長さで、今、色んな人の所を回って幸せを満喫してます。 高杜さんの小説も昨日のうちに読んだのですが、 まさかのラストで・・・!Σ(・ω・ノ)ノ!でした。
1件1件
 拝読、またぺコメ等頂き、ありがとうございます!  ベースに、本当は変わらなかったものと変わってしまうもの。を敷いて誇張してみました。  鳴上さんの作品も拝読させて頂いて、先生の潔さ素敵!!真剣に悩んでる学生さん、考えようによっては肩の力が抜けるんじゃないかなと思って、口元が思わず緩んでしまいました。  千文字。書く方は少ない!!って思うのに、読む方は気楽に読める長さなんですよね。  良い体験でした(笑)

/1ページ

1件