高杜 凪咲

 11月に突入です。  段々と寒くなってきました。  心の中では色々大慌てしている所ではありますが、体力が持たずに何も出来ない日々が続いております。  家族の健康、ほんと大事だなと痛感中です。  さて、なかなか書けないことにストレスを溜めまくり、丁度良い所に昨日はイタズラしても許されるハロウィンでした。  書かなきゃならないものは山と積み上がっているのに、やっぱりイタズラしたい。だって、ハロウィンなんですもの(キラキラキラ)  ということで、ハロウィンにピッタリの方々を使ってイタズラしました↓  St.Evilnight Saga ~ハロウィンの詐欺的奇跡~  https://estar.jp/novels/25582888/viewer?page=32  ちょっと仕返しという名のエッセンスが垂らされているのはご愛嬌♡
16件

この投稿に対するコメントはありません