nobutona

ミカコさん あけましておめでとうございます! 今日って大晦日だよね? 夕方までは、気分は大晦日だったと思う。 でね、請求書を作れと言われ (え、明日でいいよね?は?) で、ついさっき年越し2分前に帰ってきました。 ひどいでしょ? だから、年越しそばを作らせてますw 私も、ミカコさんに出会えて本当に 世界が広がりましたよ♡ ありがとうございました! 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(*´꒳`*) ミカコさんも、ご家族も、ギューっと幸せがつまった素敵な一年になりますように♡
1件・11件
のぶさん、あけましておめでとうございます♡ 今年も仲良くしてくださいね!!!! わーーー 年の瀬に請求書とか、私がめっちゃ落ちるやつだw 大変だったねー!! えらかったねー!!! お正月は少しは休めるのかな?? ゆっくりゆったり過ごしてくださいね! 今年も大好きだーーー!!!
1件
ミカコさん私も大好きー♡w こちらこそ! 仲良くして下さいね(*´꒳`*) うん、頑張った! ありがとー♡ 紅白見れなかったのが残念かなw うん、今日は正月らしく、お赤飯作ろうかと! 実家で私も、山賊活動wして、もち米を貰ってきたから! (旦那さん面白いね!) ちょっと、29日の夜から弾丸ツアーみたいに、いきなり実家に帰ることになって!(雪が降るから今日しかない!みたいな) で、次の日、幼なじみたちと神社で幸先参りして(地元の小学校の隣が神社なの、懐かしかった) 雪降るまえに帰ってきたという。 全然ゆっくり出来なかったけど… 一年ぶりに両親と友達に会えてよかったー(*´꒳`*)
1件
ミカコさん! つぶやきを一通り、さかのぼってた え、腱鞘炎⁈ 大丈夫なの? 本当に寒い中でも書いてたし、無理したらだめよ(ㆀ˘・з・˘) しっかり休んでね! 返信も大丈夫やからね! ゆっくりしてね!
1件
のぶさん、ありがとう♡ 返信くらい、全然大丈夫だよー!!! つぶやきをやめるだけで、一ヶ月3万字削減できるのでw それでやめようと思ったの。 毎日1000字必ず呟く癖が付いてたからね。。。。 山賊活動&ご家族やご友人に会えてよかったね!! リフレッシュになるね♡ 赤飯いいなー!!! 赤飯は炊いたことないわ。 私は明日が年始の挨拶だよ〜 今日はガリガリ家で続編描いてます♡ のぶさんは楽しく過ごしてね!!
1件
大丈夫なん? 本当に気にせずにね! 実は、私、パティシエの時に、腰を悪くして、足に痺れが出るレベルまでひどくなったことがあるんやけどね。 今は大丈夫! でね、メンテナンスが大事だなって、操体法を習ってるんだけど (今はコロナでお休み中) 整体師の人でも使ってる技だったりするもので。 ちょっと良かったら、試して見てもいいのかなと思って! 分かりずらかったらごめん! 操体法は、体のどこかを動かした時に、痛む動きがあるとしたら、その動きとは反対の方向に動かすと、楽になるという考えでね。 例えば、顔を右に回すと首とか痛むとするでしょ? じゃあ、その反対の動きとは、左に顔を回すってことだから、
1件
わーーなんか色々たくさん情報を丁寧にありがとう!!! ちょっとやってみるー!!! 肩こりとかも、本当に悪化しててヤバいからすごく助かります♡ やっぱり動かさないと駄目だよねー 時間がもったいなくて、少しでも空き時間があると執筆に入っちゃうから、本当によくないなって分かっている。。。 もちもちの赤飯美味しそうじゃん!! なんかね、京都にいくと、赤飯まんじゅうをいつも伊勢丹の地下で買っていたことを思い出す。 あんことかはいってるわけじゃなくて、赤飯が包まれているだけなんだけど、すごく美味しいんだよねーー 食べたいなー 京都に次に行けるのはいつになるのか、、、、 移動が普通のことになる日常
私も肩こり酷い…つらいよね。 うん、お試しあれ♡ 自分の体に、どう動かしたら痛い?って質問をする感じでやってもらったらと思う! まさに、ミカコさんの質問力! よりいいのが、楽な方に動かすときに、少しの負荷をかけてみるのが良くてね。 例えば、手を開く動きをする時は、 開こうとする手の上に、反対の手を乗せてみて、開く手を少し邪魔するだけなんだけど。 力は入れずに、手の重みだけでも負荷になるから乗せるだけ。 あ、それから手を開く動きから、3秒とまって、もとに戻すときは、 ゆっくり戻すと痛かったら、一気に力をを抜いてストンって感じがいいかも。 楽に動かすのが操体やからね! あんまり、やりすぎても
1件
のぶさん、こんにちは〜♡ ちょっと実家に帰ってて、今戻ってきたのー たくさん教えてくれてありがとう!!! 自分の体に質問するのいいね!! いつも思考に問いかけてばかりで、体に聞いたことなかったから 目からウロコだった!! 40過ぎるとなんか、、、、色々身体にでてくる気がするw あ、でもねー 手は今の所痛みが止まったんだよ!! サポーターとか巻いたりして。 でも肩こりはほんとひどいから、操体法で改善させたい!! 化粧水はねー 限界まで入れ込むと、お肌が本当に吸い付く感じになるよ♡ 二週間くらいで多分かなり肌質の変化がわかると思う。 でも試してみて、困ったことが起こったら教えてね!!
1件
おかえりー ゆっくりできた? もしかして、ミカコさんの新しい世界を開いた?w 体に対しても、突き詰めていきそうやね! そうよね、私ももう後一年したら40になるよー もうむりできないw 本当に色々とやり方があるから、近かったら教えてあげたいのに。 ちょっと調べたらこれとか出てきた↓ https://eonet.jp/health/special/special38_4.html どのやつも、楽なのはどっち?って聞いて動かしてみてね! でも、楽になってきたなら良かったよー 本当に無理しないでね(*´꒳`*) ありがとうー♡何かあれば、すぐにミカコさんに聞きます! 限界までっていう
1件
のぶさん♡ 開いた感じするする!!! なんか、新しい扉って気がする。(笑) そうかーのぶさんは30代なんだね♡ 年齢がちょっとだけ近いの嬉しい!! 4つ下くらいかな?? >あのハトムギ化粧水でも大丈夫かな 多分大丈夫だと思うんだけど 私はねー最近はピンクのボトルの日本酒の化粧水使ってるの すごくもちもちするのw でも、とろみ系とかじゃなければ、 好きなの使って大丈夫だよ♡ 雪肌精っていう収斂性の化粧水だけはほんとやばいけどね あの価格帯で、肌が全然潤わないのはひどいと思っている、、、 何で人気あるのかな?? 赤飯まんじゅう、食べたらぜひ教えてね!! いいなーー(笑)しつこ
1件

/2ページ

11件