7-co

皆さま、こんにちは♪ この間、明けましておめでとうなんて言っていたかと思ったら、早いものでもう二月ですね。 時の早さに置いていかれそうです… 不定期更新のなんちゃってエッセイ憂鬱な「」本日も更新しました。 お時間ありましたら、暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです。 また、書いて欲しいテーマなどありましたら、ペコメやメンション頂けると喜びますo(^▽^)o ☆☆☆ トマトシリーズ二作目「神様なんかじゃない」3000☆ https://estar.jp/novels/25596928 本格的に取り組むために意識を変えた思い入れの深い作品「あのね」2000☆ https://estar.jp/novels/25559631 仲良くして頂いているクリエイターさんに誘って頂き参加したコラボ作品「行くぞリレー小説!」500☆ https://estar.jp/novels/25705832 皆さま、いつも沢山の☆をありがとうございます♪ 寒い日が続きますが、皆さまお身体ご自愛ください。 7-co
24件・2件
7-COちゃん、こんばんは~(*・∀・)ノ 7-COちゃんは受け取る感性がすごく豊かだから、エッセイの更新がいつも楽しみなのだ~♪ たくさんのスターもおめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
1件1件
えぇー!?受け取る感性が豊かだなんて、そんなこと言われたことないよ(*≧∀≦*) 雪翅ちゃんは褒め上手なのね。 私褒められ慣れてなくてかなり動揺…(=゚ω゚) 嬉しすぎてヤバいよぉ。 ありがとう♪ 実はエッセイかなり書くの楽しいのだ✌︎('ω'✌︎ )
1件

/1ページ

1件