神様なんかじゃない

「トマトの神様」輝人side

7-co

青春 完結
16分 (9,442文字)
「トマトの神様」と同じ時間で話が進む輝人目線の物語。

46 4,598

あらすじ

バンドマンの輝人は、コンビニの前で出会った、綺麗なお姉さんのことが気になっているんです。 この出会いは運命ですか? 「トマトの神様」も一緒にお楽しみください。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

分からない他者の心。だからこそ――

自分以外の誰か、ましてや心を奪われつつある存在には、幻想を描いてしまいますよね。その幻想が交わった時、それは歯車に変わって互いの恋を動かし始める。そんな、見ず知らずの異性に憧れをもってしまった男女のお
1件1件

音楽の道を目指す過程で・・

そうだ!! 音楽をやろう!! と思い立って、音楽を始めるけど、現実はなかなか続けられなかったりします。 絶対に自分は音楽を続けるんだ!! って思っても、周囲が違う道を選んだときには、自分の道が『これ
1件2件

希望の風に吹かれて!

若さを無理に振り回さず 誠実に葛藤する主人公の 素直さには 爽やかな 希望の風が吹いています!
1件2件