あのね

私は『空気』なんてやっぱり望んでいなかったんだ…

7-co

青春 完結
7分 (4,086文字)
あとがき追加しました。

28 3,178

あらすじ

「空気のように目立たずに過ごしたい」そんな風に思っていたけど、ある日の放課後、君に出会ってしまったんだ。 妄コン「その日私は出会った」投稿作品です。

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

タイトルと表紙に惹かれて

このタイトルは私と7-coさんにしか伝わらないかなーと思いながら選びました。私はこの『あのね』ってタイトルに惹かれて読みました。 まず文章がキレイで、放課後の瑞々しい感じが伝わってきます。主人公が彼
1件3件

1人という孤独を

埋めてくれた蓮人クンとの出会い、素敵な出会いですね。文章がとてもきれいです。空の色とか心の中とかを色合いや心情で、繊細な中学生の心を美しく描いているので、とても風景が伝わり易くイメージし易かったです。
1件1件