岡田朔

新作公開のお知らせ 一気に梅雨になり、天気の悪い日が続いていますね。 でも梅雨が明ければ夏が来る、ということで「海の藻屑になるには、まだ早い」の後日談的な話https://estar.jp/novels/25826859を書き始めました。青春カテゴリのトレンド一位だそうで、応援ありがとうございました。 主人公は本編と同じくくらげちゃんこと海月と怜音ですが、自作品のクロスオーバー作品として、同じ岡見台シリーズのhttps://estar.jp/novels/25677577から、瑠璃と鷺坂くんが出てきたり、https://estar.jp/novels/24892829より相馬くんが出てきたりと、他作品から色んなキャラが出てくる物語として、岡田作品をたくさん読んでくださっているほど楽しめるものにしたいなと思っています。 「海の藻屑になるには、まだ早い」本編をお読みでない方は、読んで頂けたら嬉しいです。https://estar.jp/novels/25719334 新作長編の執筆も進めています。こちらも岡見台シリーズの仲間になる予定です。
14件・4件
わ💕💕「海の藻屑になるには、まだ早い」を読み終えたら、ぜひ読ませていただきます!他の作品も魅力的で、どれから読もうか、嬉しい悩みです😊
1件3件
Sassyさん、こんばんは! 海の藻屑、長いのに毎日読み進めてくださってありがとうございます😭 Sassyさんの作品、次どれを読もうかと毎日迷いつつ選んでいます。 回転木馬シリーズはBLになるんですね。BLジャンルは普段読まないのでどうしようかと思いつつ、でもSassyさんのやつは読んでみたいかなと考えています。 読む順番って、どれが初めになる感じなんでしょうか。
1件

/1ページ

1件