6/19 いつもお読みいただき、ありがとうございます♪ なんかバタバタしててアレ。 1.更新 【18:45枠】Run, corpse run(ホラー) https://estar.jp/novels/25830925 なんか遅々として進まなくてすいません。なんとなく入れたい閑話が5章6章あたりで多すぎてちょっとどうしたものか困っている。あんまり深いのを入れるつもりはないのだけど。 【18:15枠】心臓に甘い棘【短編】(BL)6/17-20 https://estar.jp/novels/25837585 今日が最後だ。すでにカメラは引き上げた。だから、俺は客としてユトリカに来た。そう、これで、最後。だから最後の1杯を飲む。 明日完結(なんとなくお題物は煮えきらなくて微妙な気分に陥っている)。 2.更新 紂王は結局間に合わなかったからおいといて藤原薬子を構成している。これは『平安後宮シンデレラ』という平安時代に成立し得ない話を色々検討していたら高階貴子以外見当たらなかったんだけど昨夜ちょっと色々話をしていて薬子でやってみようかなという気分に㍉なっている。 ろくでもない人生と、ろくでもない幸せ……なんか変に純文風にこじれた『探しもの』ネタ、だいたい完成。 赤い包と黒い箱……ヒューマンドラマな感じの話で恋愛のようなややホラー風味のような『結婚』ネタ、だいたい完成。というか↑のろくでもない、のほうが結婚向いてる気がするな。いずれにせよいろいろ混じってる感じはある。 紂王は靴源で始めたんだけど取捨が難しい。けっこう紂王の指摘はあるんだよな。 3.メモ★お礼♪ https://estar.jp/novels/25742644 https://estar.jp/novels/25755348 骨★777と詩★500頂いたのは 如月ニヒト さんです♪  作品:悪戯な猫  紹介:近未来、恋人のために作った感覚を再現できるロボット。そこに忍び寄る悪意。 https://estar.jp/novels/25776925  感想:SF的なお話で、オンラインで繋がった先の彼氏ともよもよします! エモいかんじです。絵を使ってくれて嬉しいのです♪
35件・2件
久々になんとなくもっと見る押したら紹介してもらってた!ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
1件1件
雑な感じで紹介してまぁす。
1件

/1ページ

1件