骨ヲ齧ル

互いの骨と歯に一目惚する歯氏と骨氏。骨氏は歯氏の体から骨を露出させて直接愛でたい。歯氏はさすがに死ぬと説得を試みる。

Tempp:わりと低空飛行

ホラー 完結 過激表現
26分 (15,477文字)
食人とか解体とかをわりとドラマ寄りに書いてみました。グロというよりは狂気寄りなのかな。ご注意ください。【全話UP済】

53 1,328

あらすじ

【完結保証】全話UP済 俺はファルニカティアのボーカルのカナデの『歯』に一目ぼれしてライブに通っていた。その日、俺はカナデに話しかけられ、一杯飲んで、気づいたら目隠しされて転がっていた。暗闇の中でその

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

サイコな嗜好から芽生える愛。だけど決して報われない愛…

 魚を食べる時に、小さい頃は骨が刺さるのがとにかく嫌で、小骨でさえ全て吐き出しながら食べていた。いっそ骨無しの美味い肉だけの体になればいいのにとずっと思っていた。今はそう加工された魚肉があるらしいが。
ネタバレあり
1件1件

怖くて切ない

完結したのでもう一度最初から最後まで一気に読み返したんだけど、ラストシーンで涙が出ました……。 まさかホラーを読んで泣いちゃうなんて。 読んでいる途中はマウスをクリックする手に力が入らないくらいに不気
ネタバレあり
2件2件

静かなる狂気

トピへのご参加、誠にありがとうございます! 拙くて恐縮ですが、感想書かせていただきますね。 もう片方の作品もそうだったのですが、Tempさんの色なのかな、すごく文体が読みやすかったです。同じ場面の描
ネタバレあり
1件1件