岡田朔

キリ番やら、DEEP BLUE絵師様関係の素敵なお知らせ 「僕たちは恋ができない?」のスターが50になりました。読んでくださった方、ありがとうございました✨一作目から読んでくださった方も沢山いらっしゃってありがたい限りです。 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25836013?star=50 キリ番の際に、キリ番を踏んだ方の作品紹介をするという粋な流行りがあるようなので、私も真似させていただくことにしてみます😉 キリ番を踏んでくださったのは、鹿森千世さんでした。 私がオススメしたいのは、競技ダンスへの青春感が文字通り溢れかえっている「Sing Sing Sing !」https://estar.jp/novels/25758006です。 集英社コバルト第212回短編小説新人賞「もう一歩の作品」にも選ばれている作品なのですが、偶然目に入り、すっかり鹿森さんの世界に惹き込まれてしまいました。オススメなので、是非❤ それから、DEEP BLUEの表紙を描いてくださった蒼衣ユノちゃんの漫画連載がデジタルマーガレットにて始まります。 コバルト文庫で大人気のはるおかり先生の「後宮」シリーズ第二弾「後宮饗華伝」のコミカライズを担当することになったそうで、非常におめでたいのでこちらでも紹介させていただきました! 詳しくはTwitterをご覧くださいね。 https://twitter.com/blue_adobe/status/1410538364453867523?s=19 そして、DEEP BLUEの数多くの登場人物を描いてくださっている桐嶋ハトメちゃんですが、長く仕事に翻弄されていて休載になっていた『金曜、四限目、渡り廊下。』シリーズの続編の更新が再開されるそうです。ラストまで書いた!との報告を受けたので、完結までノンストップですよ✨ 夏月と高遠くんがどうなるのか楽しみ😊 https://estar.jp/novels/22829315 そして、DEEP BLUEhttps://estar.jp/novels/24892829は明日の更新で、とうとう100万字を突破します(笑)わー、👏👏👏
20件・7件
朔さま!ご紹介ありがとうございました😳何だか仰々しいですが、受賞できませんでした賞なのですごいのかすごくないのか微妙ですけど🤣 お知り合いがコミカライズ担当されるのもすごいですね✨ しかし、100万字突破なのですか?!すっごいですね😳どうすればそんなに長く連載できるのか…!一大叙事詩✨
1件4件
千世さん、コメントありがとうございます!他の作品と迷ったのですが、私は今ダンスにハマっているので(笑) ユノちゃんは、大学のジャズ研サークルの同期なんです。 だからもうかなり長い付き合いでして。 だからとても嬉しいです❤ DEEP BLUEを読みに来てくださってありがとうございます。もう完全趣味で書いている話なので、恥ずかしい。どうしようと思っていました💦 片眼を瞑って読んでいただけたらと思います🙇‍♀️ DEEP BLUEは今ひとつのブックに纏めてしまっていますけど、本編、過去のコートダジュール編、現在書いているニューヨーク編と、長編が三つ分ある上、いくつかの短編も組み込まれているんで
1件
「僕たちは恋をしない」も拝読してきました! ふたりの会話がとても好きです✨ ふたりのところに、コウノトリさんに来てほしい💕
1件1件
Sassyさん、読んでくださってありがとうございました。 ふたりの会話を楽しんでくださって嬉しいです。 コウノトリさん、来ますかね(笑)
1件

/1ページ

2件