希花 紀歩

大きな愛に包まれて・・・
お相手の男性が若いイケメンとは程遠いし、数日間という短い間のことで、ほとんど家の中だけで進む話なのにものすごくキュンキュン💕し、ページをめくる手が止まりませんでした。 香澄ちゃんは気高い姫君✨凛としていてしっかりしているように見えて大胆さや少女らしい初々しさ、弱さもあり、大変魅力的なヒロインです。 達磨は謎が多いですが、無償の愛で彼女を包みます。 香澄ちゃんの複雑過ぎる家庭事情には胸が苦しくなりましたが、ほっこりするシーンや笑えるシーンがたくさんあったし、台詞にたくさんの愛がこもっていて、温もりとHAPPY が溢れている優しい物語でした💕 二人のその後が気になります。
2件・1件
希花紀歩さん!素敵なレビューをありがとうございます!!😭✨ 相手がだいぶ歳上のデカマッチョであること、出会って速攻ラブラブになること、ずっと狭い世界の中で話が進むこと、改めて振り返ると読む人を選びすぎだぞぅ……という設定なのですが、楽しんで頂けて本当によかったです!💖 香澄の分析が、もうそのままズバリ私の表現したかった少女像で……魅力的と言って頂けてものすごく嬉しいです!😭🙏 達磨、謎ですよね!面倒くさがりすぎて何も説明しないという😂無償の愛、すごく欲しかったお言葉です……!😭✨ 短い話ではないのに一気読みしてくださったこと、たくさんのペコメやスタンプを届けてくださったこと、そしてこんな素晴ら
1件

/1ページ

1件