感想・レビュー一覧 5件

どんどん2人に夢中になる物語でした

読了しましたので、僭越ながら感想を書かせていただきます。 まず冒頭、独特な口調で話す香澄と電話でやりとりする達磨という男が電話でやりとりをしていましたが、香澄はなぜこんな口調で話すのか、そして、どう
ネタバレあり
1件1件

少し切なくてすごく愛おしい、二人が運命の出会いを果たすまで

こんにちは。作者さまの大ファンです。 本作も他の作品同様にとても魅力に溢れた作品でしたので、僭越ながらレビューを書かせていただきます。 時代劇から飛び出してきたような古風な口調で話す美少女、香澄。彼
1件1件

これは人と人との物語

読了しましたので感想を失礼いたします。 美しく可愛らしい表紙のこちらの作品ですが、その印象を裏切らない細やかな描写で物語が進んでいきます。それでいながら読み手のなかにスムーズに入っていく形の馴染みや
ネタバレあり
2件1件

ユーモアと愛に溢れた物語

現代が舞台かと思いきや、「あれ?タイムスリップ?」というような、 香澄さんの言動&挙動(笑) もしかしたら、学校でも孤独だったかもしれない香澄さん。 お祖父さんが他界となった後、 特別に可愛がられてい
ネタバレあり
2件3件

大きな愛に包まれて・・・

お相手の男性が若いイケメンとは程遠いし、数日間という短い間のことで、ほとんど家の中だけで進む話なのにものすごくキュンキュン💕し、ページをめくる手が止まりませんでした。 香澄ちゃんは気高い姫君✨凛とし
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件