羽馬タケル

夜の宣伝、いきまっす! 「実にくだらない人生だった……」 主人公鈴木は、自殺をはかる為、市内の公園に行く。 そこで、鈴木は奇妙なオッサンと出会うのだが……? 短編なのですぐ読めます! 盆休み最終日に、読んでいただけたら幸いです!( - 3-)ノ 「雨上がりの夕空に」 https://estar.jp/novels/25863004
36件・2件
私の友人の息子さんもこんなおじさんに出逢えてたら…タオルで…自死しなくて済んだのにと思うと…生きるとは何か…人生そのものに気付かされた物語で、深い話ですね。
1件1件
生き死には紙一重、かもしれませんね。 物語でも、主人公がもしオッサンと偶然ぶつかっていなければ、主人公はおそらく死んでいたでしょうし、そう思うと人生の転機はどこに転がっているか分からないと思います( ˘- з-)

/1ページ

1件