こんばんはっ!ヽ(・∀・)ノ あっ、さっきも言った! そうそう。 さわっちに書いて頂く前に、以前、けいたんこと『村崎けい子さん』にはイラストを描いて頂いていました! プロフ画集&イラストクイズ https://estar.jp/novels/25831674 4ページ目においらがいます! とてもかわいい! 実物はさておき。 とにかくかわいいのです。 これでおいらの人気も。 ふっふっふー( ´,_ゝ`) けいたん、ありがとうっ!ヽ(・∀・)ノ
24件・31件
けい子さんはちゃんとジェイミーって読めてたんだね(´⊙ω⊙`)! しろくまとのコラボかわいい(๑♡⌓♡๑)
2件16件
いや、みんな読めてると思うよー(笑) Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2件
わぁ! じぇいみん、ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.゚
1件4件
いやぁ。 すんごく嬉しかったのに、遡ったらつぶやいてなかった!
1件
けい子さんの作品も、佐和子さん同様面白いです! 皆さま是非是非!!
1件
Jamieさん、可愛かった~♡
1件3件
それなっ! 似てるかどうかは別としてな。
1件
あれ、Jamieさんたら、今頃あのイラストに気がついたってこと? まさかね。
1件1件
いや、あんなに嬉しかったのに、大きい声でつぶやいて、お知らせしてなかったことにきづいた!
1件
今気づきました!
1件
だってほんとはそんなに可愛くな… あれあれ?そっくりなのに、気づかなかったか。 おっかしーなぁ(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
1件

/1ページ

6件