確かにー!
久しぶりにコメントしました。 かのんさんのお話を読むときは どんな展開かな~✴️とワクワクしながら読むのでとてもたのしみにしています。 序章のワクワク感をこれ程楽しく待ちわびる感じが、いいですね!とても。(笑) 待つ時間を楽しんでる自分をはっきり自覚したのは初めてかもしれませんね。 それはそうと、 紫央里ちゃん。ほんとに、言葉使い!ちゃんとしないとね〰️苦笑
1件・1件
いらっしゃいませ!(笑) そう言っていただけでとても嬉しいです。 今回は恋愛物?ですが二人が揉めているのがメインみたいな感じですので、のんびり二人の変化を見守っていただけたらと。 紫央里は下に妹弟が二人いるので怒ると口が悪くなるのか、もっと怒ると目が据わって周囲を怯えさせそうな気がします。
1件

/1ページ

1件