12上の御曹司と女子高生は愛を育めない

年上御曹司の我が侭に巻き込まれた真面目な女子高生との間には、愛など育まれる訳がない

桜居かのん

恋愛 完結
3時間36分 (129,513文字)
12/20完結致しました

407 8,456

あらすじ

高校二年生で地味、真面目として生きてきてきた川井紫央里(しおり)が塾の帰りに人助けした相手は、恐ろしいほど整った顔とルックスを持つ三ツ沢グループの御曹司、三ツ沢光生(あきお)だった。 身勝手な光生に

感想・レビュー 16

仲いいなぁ

じゃれ合い=じゃれ愛。( *´艸`) むしろお互いをよくわかり合ってるからこその二人ですね。なんかいいなぁこういう関係~(*^.^*) 二人の子供は、どんな感じになるんだろうか。妄想中です~✴️
ネタバレあり
1件1件

持ってるな。。。絶対持ってる!

しーちゃん持ってますね~(*^-^) さすが我らが しーちゃん! 人生切り開いて引き寄せてる感じが否めない。 彼女を中心にまわってるなぁ。 私も取り巻きの一人になりたいっです!
1件1件

好きだなぁ。

もしかしたら 最強のコンビなのかもしれませんよ! なんかスカッと(そんな番組ありましたね)しちゃいました~(笑) またまた明日の更新がもっと楽しみになっております☀️(千葉は雨ですが、心は晴れやか)
1件1件
もっと見る