感想・レビュー一覧 16件

仲いいなぁ

じゃれ合い=じゃれ愛。( *´艸`) むしろお互いをよくわかり合ってるからこその二人ですね。なんかいいなぁこういう関係~(*^.^*) 二人の子供は、どんな感じになるんだろうか。妄想中です~✴️
ネタバレあり
1件1件

持ってるな。。。絶対持ってる!

しーちゃん持ってますね~(*^-^) さすが我らが しーちゃん! 人生切り開いて引き寄せてる感じが否めない。 彼女を中心にまわってるなぁ。 私も取り巻きの一人になりたいっです!
1件1件

好きだなぁ。

もしかしたら 最強のコンビなのかもしれませんよ! なんかスカッと(そんな番組ありましたね)しちゃいました~(笑) またまた明日の更新がもっと楽しみになっております☀️(千葉は雨ですが、心は晴れやか)
1件1件

紫央里ファイト!

なんて機転がきく子なんでしょう。昨日は今日の更新が、少し恐かったんですけど、今日は、明日の更新が、展開が楽しみです✨
1件1件

ヒッヒッヒ

かのんさん! これはヤバイです😆 可愛すぎる。 ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件1件

そうきたか!

うーん、そうきましたか。。。。 さらに目が離せない展開になってきました!
1件

おおこわっ!

ミッチーパパの再出現。。 このタイミングで? なんかいやな予感がします。 賢いしーちゃんなら、うまくやれるとおもいたいが、大人は狡いところがありますからね😅 やっぱりミッチーには知らせた方がいいよ
ネタバレあり
1件1件

誕生日

イベントと誕生日がおんなじ日だったり、近いと一緒にされちゃうと言うのはリアルにあるあるですよね。成人してからの友人がまさにクリスマスの誕生日でしたので、彼はもう諦めてると、小さくわらってましたっけ。な
ネタバレあり
1件1件

ミッチー推しになりました❕

わかりやすく素敵な告白😌💕 これはシーちゃんに響きますね。 そしてシーちゃんの自分の気持ちと向き合わなくてはと、さりげなく誘導するような言い方!さすがミッチー様。 それはとても素敵な展開なのですが
ネタバレあり
1件1件

どっちなんでしょう。。。

ミッチーは、純粋なのか、策士なのか。どっちなんだろう(笑) いずれにしても。 展開が楽しみでたまりません❗ 明日の更新が待ち遠しい✨
1件1件

嵐、嵐、紫央里ぃ~✴️

そろそろやってくる。んですよね?かのんさん!?
1件1件

姫!

言いましたね😁! でも姫は、やっぱりか。。。 ミッチー イケイケGoGo!!(゜ロ゜ノ)ノ 私、一人で盛り上がってます☀️
1件1件

確かに心配。。。。

疲れきっちゃってますね。光生君。 紫央里オーラは癒しなんでしょうね😆 相当好き?!!(゜ロ゜ノ)ノん?
1件1件

なかなかの仲?!

かのんさんお久しぶりです。 暑さがぶり返してきてますが、お元気にすごされてるといいのですが。 ところで 紫央里ちゃんと、光生さん 掛け合いから会話が成立するようになってきたじゃないですかね! そして
1件1件

確かにー!

久しぶりにコメントしました。 かのんさんのお話を読むときは どんな展開かな~✴️とワクワクしながら読むのでとてもたのしみにしています。 序章のワクワク感をこれ程楽しく待ちわびる感じが、いいですね!
1件1件

名を名乗れぃ!

かのんさん お昼前の更新が、またまた楽しみになりました✨ 有難いです! ところで、紫央里ちゃん賢いお子ですね。 なのに、大人が名を名乗らないとは! ダメダメだな。反面どんな人物なのか、妄想真っ只中で
1件5件

/1ページ

16件