なかなかの仲?!
かのんさんお久しぶりです。 暑さがぶり返してきてますが、お元気にすごされてるといいのですが。 ところで 紫央里ちゃんと、光生さん 掛け合いから会話が成立するようになってきたじゃないですかね! そして多感な高校生より少し大人びた紫央里ちゃん、心がざわざわし始めたようで❣️ 展開も、ざわついておりますね。うふふ
1件・1件
こんばんは~。急に暑くなりましたよね、カメキチドットコムさんも体調崩されたりしてませんか? 少しずつ二人がお互いをみる目が変わってきているようですが、さてはて簡単に行くかどうか。 光生は楽しそうですが、紫央里は困惑しつつストレスが溜まってるようなので。 明日から次の章なのですがどうなるのか、二人に呆れつつ見て下さい。
1件

/1ページ

1件