誕生日
イベントと誕生日がおんなじ日だったり、近いと一緒にされちゃうと言うのはリアルにあるあるですよね。成人してからの友人がまさにクリスマスの誕生日でしたので、彼はもう諦めてると、小さくわらってましたっけ。なんか切ない話です。当事者の寂しさは計り知れないものなのかもしれない。紫央里ちゃんの寂しさをミッチー埋めてあげて❣️二人が前進してくれてほっこり嬉しいです~💦嬉泣
1件・1件
やはりそういうのってありますよね。 普通の誕生日がなかなか過ごせないって大人になっても苦いものだと感じるのは、何も悪い事じゃないと思っています。  だからこそこういう事に寄り添ってくれると、紫央里の光生に対するポイントもより上がりそうな気がします😄
1件

/1ページ

1件