へい!

一人称の長所 熱量がすごい 短所 視野がせまい 三人称の長所 広く描ける神の視座 短所 冷たくなりがち 混合体の長所 熱量そのままに、広く描ける 短所 混乱しやすい
7件・2件
こういう詩を 書き続ける 詩集を作ってみては? 君のつぶやきや 短い作品の中から 残したい言葉を 選りすぐり 日記のように 記録していく それじゃなきゃ せっかくの 鋭さ や 輝き が 流れ星のように どんどん流れて 消えてしまうだろう?! 消え去ることがアートだと 開き直らないでくれよ 皆に愛されてこそ アートは熱を帯び もっともっと燃焼するはずだ
1件
たかがさーん。 こーゆーことを講師としてですね。 一緒にぷりんたーべよ?
1件

/1ページ

2件