蒼月みかん

怪異に引き込まれてしまいます。
お話のはじめからどんどんと引き込まれていきます。途中からはユウヤさんの世界さえ異次元のように感じられて、ぞくぞくしました。ユウヤさんの語り口、からっからに渇いていてそこがまた怖かったです……!見事な作品、読ませていただきありがとうございました。
1件・2件
ああ ユウヤの語り口が! からっからに渇いている    そこ 気づいてくれて嬉しいです。 自分でも今 気づいて納得しました。 僕の言葉は きっと すべてが からっからに渇いているから 得体が知れないと怖がられることに。 そうだとするなら 実は 愛を語るよりミステリーを描くべきなんだ。 とても大きな示唆です。 生き方を変えるチャンスを与えていただき感謝申し上げます。
1件1件
これからも、さまざまなストーリーや人物を紡いでいかれてくださいませ!また、お伺いさせて頂きますね。
1件

/1ページ

1件