ビンゴろな

【イラスト御礼】 いつも「96・アザミ班」へのご訪問や温かい応援をいただき、ありがとうございます!(*´▽`*) このたび繊細なタッチのお洒落なイラストやBL小説で活動されているBlancさんより、猫の日にちなんだマリモグ画をいただきました//! https://estar.jp/novels/25857506 (こちらの32ページに掲載していただいております。3ページにはセクシーなヒドウも//) 黙っていればキュートなマリネが発明したという容赦のないアイテム(笑)、そして真面目なイケオジなのに羞恥プレイ中なモグリ医師が、それはもう可愛くて嬉しくてニヤニヤしてしまいます(笑) アイテムやデザインも凝っていて、Blancさんのお茶目な遊び心を感じさせられました//! 最近、夜になるとサイトが繋がりにくくなったりエラーが出ることが続いておりますが、とっても素敵な作品なので、隙あらば是非ご覧いただければ嬉しいです! Blancさん、ドキドキ楽しい二人と愛あふれる作品紹介をいただき、本当にありがとうございました!(;ω;) それでは引き続き、よろしくお願い致します!(^^) --------- ◎感謝感激作品リスト/96アザミ班関連  https://estar.jp/collections/2278226  現在までに描いていただいたアザミ班の関連作品をコメント付きでリスト(一覧)にしております。
23件・6件
見てきましたよ(*´艸`*)流石Blancさんのイラスト!という感じでお洒落かつ可愛かったです! マリネちゃんの表情と複雑なモグリさんのテレ顔が絶妙でニヤニヤしちゃいました(*´艸`*) この二人のやり取り(病院ではお静かに……の張り紙がハラリと落ちるところまでのお約束)が楽しいですよね(-ω☆)キラリ ちゃぼもこのお二人が大好きです!
2件1件
ご覧いただきありがとうございます!(^O^) きっと音声をONにしたらシモネタしか言っていないマリネであっても、あんなに品がある洒落た可愛さに描いてくださって、まさにBlancさんマジックだと思いました//! そして真面目男なモグリとの表情の対比がたまりませんよね!( *´艸`) 張り紙のお約束、覚えていてくださって嬉しいです(笑)ありがとうございます!(≧▽≦) ちゃぼさんが描いてくださった96画は「こういう素敵な作画でアニメで観てみたい…」なんて勝手に妄想していますが、Blancさんの画を拝見すると実写版を想像してしまいます// 嬉しいお言葉の数々、ありがとうございました!(*´▽`*)
2件
ご無沙汰しております。 皆様に愛される強烈なキャラクターたちの創造主ビンゴろなさんの誠実な生き様に学ばせていただいております。 コツコツと丁寧に思考し思い切った切り口をズバリ表現して下さる演出家。 細やかな気遣い気配りをも積み重ねて人々の元気を底から支える親分的度量も安定した魅力です。 それとなく陰ながら学ばせていただきつつ応援させていただいております。 ますますのご活躍を!
1件1件
こちらこそご無沙汰しております。 過分なお言葉をいただき大変恐縮です; どちらかといいますと私本人というより、ニッチな内容にも関わらず、受け入れてくださった読者の皆様に恵まれたのだと感謝しております。 自分でも読み始めるのを躊躇いそうな長い話を大切な時間を使って読んでいただけるだけでもありがたいのに、さらにFAなどでキャラクターたちを可愛がってくださったり、シリーズを盛り上げてくださるなんてと頭が上がりません; 西令草さんの紡がれる文学的かつ美にこだわりが感じられる作風とは別世界ではありますが、三文にも満たない非現実的でナンセンスな話を今後もマイペースに書き続けられたらと思っております。 この
1件
わわわ!! ご紹介くださってありがとうございました😊 推しのマリネちゃんはもちろん、モグリ先生にも温かいお言葉を頂けて嬉しいです🥰 ビンゴろなさんに喜んで貰えて何よりです!良かった!!!!!!!! あ、言い忘れました。ご存知かと思いますがマリネちゃん、女装です。こそっと偽パイも付けてます😅 ツーピースなので、背中がチラリズム状態。なのにセクシーさは皆無www これはわたしの画力のせいです😂 羞恥プレイに動揺しつつも、まだまだマリネちゃんに陥落しないモグリ先生……これからも二人の攻防戦、楽しみにしてます!!
1件1件
マリネを可愛く、そしてモグリをイケオジに描いていただいて、シチュエーションも楽しくて、とても嬉しかったです//! 見どころがたくさんある作品でしたが、マリネに偽パイもあったのですね!(ば/けさん版ナースマリネの偽パイが違和感がなさすぎて驚いたのですが、今回のBlancさん版も違和感がなさすぎて!逆に気付きませんでした//笑) マリネが余計なことばかりやらかしたり、発言するから、背中のチラリズムがセクシーというより「わんぱく」に見えてしまうのだと思います(完全にマリネのせい/笑) Blancさんの画力は、真実のマリモグを描いていると思います!(笑) このたびは素敵な作品を本当にありがとうござ
1件

/1ページ

3件