まいどっ!( *・ω・)ノ暫く五月蠅くします。ごめんなさい。 なんと!醬子ちゃん…味噌醤一郎さんも緊急参戦!! https://estar.jp/novels/25946327 今回も味噌節(出汁が効いてる)炸裂の予感! ほうれん草…間違った。令草さんは第二弾! https://estar.jp/novels/25946268 妖しい予感のコメディ そして、さっくん事、桜井清志さんの先日ご紹介のこちらにも https://estar.jp/novels/25943212 #大根デスマッチ 頂きました! しいたけもないおいらがどうやって皆様に恩返しできるかわかりません。 でもうれしい!!おいらと関係の無い方もどうぞっ!ってその方はこれは見ないかぁ。
24件・12件
わぁい(≧∇≦) 着々と増えてきて、楽しみだね♪ 私も密かにプロフ画集にタグを追加させてもらったよ。 「消えた じぇいみん」につけようとしたけど、スター特典には#つけられないみたいだから(・∀・)
3件4件
いつも楽しみに眺めております。 村崎さん、絵のタッチが、あたたかい。
2件
ご紹介くださり、うれしいです。 桜井さんのも、西さんのも、どんどん読まないと。 それにしても邪美さん、盛り上げ上手。流石人徳。
2件3件
全く違ったテイストで本当に面白いっ! 人徳はないと思うけど、だいこん界ではまあまあなのではないかな?(笑)
1件
大根デスマッチ面白いですね(^-^) ぜひぜひ、私も参加させてください! うーん、 大根の調理法に迷っちゃう!
2件1件
わあっ!!みやおうさんっ! ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉しいっ!! 楽しみっ!!✨✨✨
1件
良かったなぁ! こんなに皆さんが#大根デスマッチに参戦してくれるとは あの時は想像もしてなかったよな
1件1件
あっ!こっちにもほうれん草さんが。 本当に嬉しい驚きヾ(*≧∀≦)ノ゙
1件

/1ページ

4件