雪村みおり

ご無沙汰しています。 約1ヶ月ぶりのつぶやきとなってしまいました……! 季節は夏へと移り変わってきていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(*´∀`) 私は最近、外部の出版コンテストへ過去作を改稿して応募した以外は、執筆やエブから離れ気味の生活をしてました。 最近、フォロワーさんから「自分の子供たちに『つきいろのもくば』を読み聞かせしました」というお話をいただきました。 https://estar.jp/novels/25859029 自分の作品が実際に小さな子たちの耳に届いているのだと思うと、なんだかとても嬉しいものですね♪ いまだに『チャロアと99人の魔法使い』も毎日たくさんの人に読んでいただけていて、「毎日読み聞かせしてくださっているのかな〜」なんて想像しています。 書くことも読むことも全然できていないのに、スターを送って応援してくださる方々へ、本当にありがとうございます! 皆さまの益々のご活躍を陰ながら祈っております(*˘︶˘*).。.:*♡ 900☆ https://estar.jp/novels/25907361 https://estar.jp/novels/25879180 600☆ https://estar.jp/novels/25923486 https://estar.jp/novels/25817919 400☆ https://estar.jp/novels/25938646 https://estar.jp/novels/25936502 300☆ https://estar.jp/novels/25935141 200☆ https://estar.jp/novels/25955290
21件・6件
実際にお子さんに読んで聞かせたというお声、嬉しいですね✨ 素敵なエピソード😆✨ みおりさんの「つきいろのもくば」ならば納得です。 子どもたちの想像力の膨らむお話でしたからね。
1件1件
Nijiさん、ありがとうございます! つきいろのもくばは、ズンチャッチャ♪などのリズム音が多用されているので、小さい子には馴染みやすいかなぁと思っています✨ 読んでもらえるってありがたい!🥰
1件
そういった話を聞くと励みになりますよね。公募良い結果になるといいですね。 私は今月中にネット小説大賞二次選考の結果が出るので非常にドキドキしています。「一歩の重さ」受賞したいです。 あと最近、絵空事さんと福子さんの企画に参加して楽しませてもらってます。 それではみおりさんも体調に気をつけてくださいね。
1件1件
burazuさん、いつも作品をお読みくださり、ありがとうございます!! 結果発表、ドキドキですね(*゚ー゚*) 良い結果となるよう祈っています! 絵空事さんと福子さんの企画、めっちゃ楽しそうですよね!✨ burazuさんも体調にお気をつけて(*´∀`)
1件
素敵なお話ですね。お子さんもあのリズムを 口ずさむんでしょうね♪(*´◡`*)♥ 最近、例のエブの夜に何もできないので、私も全く小説を書いて いません。エッセイを自動公開して、動画ばっかり作ってます。 (笑)(//◡//) めっきり前につぶやいていた方々が減ってしまったので、 少し寂しいですが、またお暇な時にでも、顔を出してもらえると 喜びます(笑)(*ˊ˘ˋ*)♥ それでは、明日もみおりさんにとって素敵な1日に なりますように♪(*´◡`*)♥
1件1件
未来さん、ありがとうございます! エブ、最近本当エラーとか重たくなるの多いですよね……。 夜って書きやすい時間帯なのに……💦 執筆に動画制作に、色々なことに意欲的にチャレンジしている未来さんは本当すごいっ!✨ 見習わなくては……(*´∀`) もちろん、エブを離れたりはしないのでご安心ください! またちょこちょこ顔出しますね♪ 未来さんにとっても素敵な一日になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
1件

/1ページ

3件