受賞

お祝い屋が泣いた日

あなたの「おめでとう」、一緒にお祝いします。『お祝い屋』の彼には、誰にも言えない「秘密」があった。

雪村みおり

14分 (7,999文字)
超・妄想コンテスト「おめでとう」にて準大賞をいただきました!ありがとうございました!

46 940

あらすじ

あなたのお祝い事、一緒にお祝いします————。 『お祝い屋』として、様々な人の「おめでとう」に立ち会ってきた青年。 彼には、誰にも言えない【秘密】があった。 「僕は、まだ幸せになっていい人間じゃな

感想・レビュー 2

素晴らしい作品でした!

 本当に素晴らしい作品でした。辛い過去を持つ主人公が、「おめでとう」を通じて変わっていく。人間の温かい部分を描いていて私まで泣きそうになりました。  妄想コンテストで賞をとられた作品とのことで読むのが
ネタバレあり
1件

彼は何故泣いたのか?

こちらの作品は妄コン「おめでとう」準大賞を受賞されたとの事で時間を書けながらも読んでみましたが情景描写と心理描写に優れた作品という印象を受け、納得の受賞という感じです。 本作の主人公はお祝い屋という
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0