ビンゴろな

【☆御礼】 ◆ご訪問やスター、本棚、スタンプ、ペコメなど大変嬉しく励みにさせていただいております。ありがとうございます! 引き続きアザミ班への応援と、事件に関わった人々の行く末を見届けていただけましたら幸いです(*^-^*) 【8】☆4000 https://estar.jp/novels/25986143 【2】☆1.9万 https://estar.jp/novels/24926415 【5】☆1.6万 https://estar.jp/novels/25509149 見事にタイミングが揃ったのですが【2】【5】の表紙は、ちゃぼさんに描いていただいたアザミ班と阿窟です!(´▽`*) 先日、軽妙なイケメンに描いてくださったシバの画を御紹介しましたが、ちゃぼさんの作品は美しさはもちろん、動いたり喋ったりしそうな存在感が本当に魅力なんです// イラストコーナーにも素敵な作品がいっぱいありますので、ぜひ目の保養に!( *´艸`) https://estar.jp/novels/25957669
23件

この投稿はコメントを受け付けていません