能ねむ

自分の作品について語るの、ちょっと照れくさいから今まであんまり書いてこなかったんですけど 長編完結した記念に語ってみようかな… 多少ネタバレになるので、ねんのためコメント欄に書いておきます!
9件・10件
長編2作品に関しては、性別問わず"相棒以上、恋愛未満"な二人組が好きなんですが 相棒と呼ぶ相手を得る仕事って結構希少だと思っていて、イメージがあるのが「アイドル」と「刑事」だったので両方やってしまえ、と欲望のままに書きました。 「なにそれ、マジで尊いんだけど!」は、恋愛みたいに実る実らないっていうのじゃなく、好きな物や人がいるって凄く尊いものだよなぁと日々感じていて (劇中ではアイドルだけど、漫画でも小説でも食べ物でもスポーツでも…ほんと何でも良いと思う) いつか若気の至りとか黒歴史って自虐することになっても…笑 人生のどこかで、その頃の気持ちが心の中に残った灯火みた
4件9件
制作秘話、面白いです。 実際、プロットを考えるのは大変ですけど楽しいですよね。プロットを作っていざ書き始めたら登場人物が思わぬ動きを取ることなんかもありますし。
1件

/1ページ

1件