watergoods

皆様、こんばんは。 連載していた「BORDERLINE Ⅱ Case02 焼け墨」が本日で完結いたしました。完結できましたこと厚く御礼申し上げます。 https://estar.jp/novels/26068857 ご愛読いただいている方、日々スターをお送りくださったり、応援していただいた方、ご興味を持っていただいた方、全ての方に重ねて御礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。
8件・8件
連載お疲れ様でした!今回も大いに楽しませて頂きました。詳しい感想を書くとネタバレになってしまうので(笑)、本編の方に書かせて頂きました。もし「Case 03」があるようでしたら、そちらにも期待したいです!(^^♪
1件5件
さら・むいみさん こちらにもコメントをいただきましてありがとうございます。感想も拝読させていただきました。読み込んでいただき、ありがたい限りです。 Case 03は現在準備しております。 テーマはずばり「ハラスメント問題」です。ただ単に加害被害の関係だけでなく、被害者遺族や企業、取り締まる行政といった問題を加えて多角的に描くつもりです。
1件
完結お疲れ様でしたm(_ _)m まだ全然読めても居ないですが、 10万字を超えてしっかり完結をされている。 それだけでも凄いのに。 恐らく質もしっかりされたものをこれで6作品完結されているのには本当に感心しております。 読む速さが遅くてごめんなさい💦 m(_ _)m
1件1件
夢七夜✩孤島先生 コメントありがとうございます。 恐れ多いです。言われてみれば、確かにトリスタン君の話は三冊分相当なので、これで6作品目ですね。思えば遠くに来たものです(笑) クオリティを褒めて頂けるので、トリスタン君の最初の巻を読み返してみたことがありました。 やはり人生で初めて書いたものなので、今読み返すとどうにもテンポが悪いな、と感じる部分が多かったです。少しは上達したということかもしれませんが。 読む速さなどお気になさらないでください。むしろお忙しいにも拘らず毎日読んでくださっているだけでも感謝感激です。 夢七夜✩孤島先生がおっしゃっている通り、読者の方がいて小説は初めて小説になる
1件

/1ページ

2件