鷹槻れん

【お知らせ】 今日は朝からすごく目の調子が悪くてずっと涙が。←おそらくはドライアイ。 職場に着いてすぐコンタクトレンズを外したかったんですが、ないと何も見えなくなるため(右0.06,左0.5)仕事が終わるまでは!と我慢した結果、涙でまぶたが腫れてしまい😱 携帯画面を見たり、がかなりしんどいのでしばらくの間、読みにうかがうのが遅れます。(開けてると目が沁みて痛いので、基本目を閉じていたくて) 明日もこの状態ならお仕事もお休みして一日目を休めようかと思うくらいのレベルです😭 不義理をお許しください。 ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ系目指してます。 https://estar.jp/novels/25795488 ↑不倫悲恋もの。 ◼️毎日更新中。(日付に混乱をきたすようなので0時更新改め早朝更新+αに切り替えます) https://estar.jp/novels/26049096 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ■作者的イチオシ♥ https://estar.jp/novels/25924802 ↑記憶喪失の男性を拾った新卒書店員の話。ゆるふわ王子系男?×TL脳な妄想女子のドタバタ系ラブコメ。ヒーローにギャップ要素あり。(読んでみてのお楽しみです♥) ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25528486 ↑年の差略奪恋愛もの。改稿作業中。 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels Takatsuki Unano(2023/05/10)
50件・17件
ええええ! うなしゃん大丈夫(´;ω;`)? 明日も続くようならお仕事休めそうなら 無理しないでね💦 一晩寝てよくなりますようにと願っております! お大事にね😭
1件4件
どうにもエブから離れても他を見るアホぅな人間です💦 いつもならもっと時間かかるのに結構な速さでKindle本読み終わったり(爆) 早く直さねば!と思うのに😱
1件
あぁ💦それは大変ですね💦 私も結構ドライアイになりやすくて、コンタクトレンズを総替えしたことがあります。眼鏡はマスクしたら曇るし、度もコンタクトと違うからあんまし見えないし……(両目とも0.1からの近視乱視) 夏になり出すと雑草が勢いを増して、それでアレルギー起こしてほぼ一年中花粉症状態です😭
1件3件
コンタクト、今ツーウィーク使ってるんですが、ワンダーのほうが目に良さそうな気がしてて。 先生に相談してみようと思います😭 ここまで酷くなったのは初めてで弱りました⤵︎
1件
それは辛いですね…… 本当にお大事になさってくださいませ。
1件2件
有難うございます! 痛いな、違和感あるなって思いながら6時間くらい過ごしてしまったのがいけなかったみたいです。 コンタクトするのが怖いです😱
1件
早くよくなりますように。
1件1件
有難うございます! 眼鏡苦手なのにー!と思いながらかけたり外したりしてます、家の中で💦
1件
旦那におしゃれな眼鏡を買ってもらいなはれ(ΦωΦ)
1件2件
でも、眼鏡だと度が出せないのでいいのを買うだけ無駄な気がしてるのです。 今回みたいな緊急時に少し使う程度なので。 それより旦那のメガネを買い替えねば、と思っています。
1件

/1ページ

5件