溺愛もふもふ甘恋同居〜記憶喪失な彼のナイショゴト〜

「どうやら僕は記憶を失くしてしまったみたいです」布団の落下から始まる甘々同棲生活♥ 【伏線沢山!作者的イチオシ作品!】

鷹槻れん

恋愛 完結 過激表現
4時間54分 (176,180文字)
【めちゃコミック 女性向け恋愛マンガ原作賞】【講談社 女性コミック9誌合同マンガ原作賞】優秀作品♥

503 1.2万

あらすじ

真夜中の通販で、ぬくぬくお布団を買った日和美(ひなみ)。 せっかくだからお日様に当ててから使おうと、ベランダに干しに出たらあら大変! 布団が下に落ちちゃった! しかも落ちた先には一人の男性が! 「危

感想・レビュー 1

誰もが驚く展開♡

読了しました! 敢えて伏せずに書きます。 このお話はヒーローに凄いギャップがあって、最初はほのぼのしているけれど、途中からの急展開にどんどん惹き込まれちゃいます♡ 妄想癖なヒロインも可愛くて、きっと読
4件