鷹槻れん

■更新頻度に関するアンケに沢山の投票と、心弾むコメントを有難うございました! 実は更新頻度、そんなに求められていないのに一人空回りをしてる?と不安だったので皆さんから頂いたコメントに物凄く励まされました! 初めてコメントを下さって、お名前を認知出来た方も数名いらして本当に幸せでした! 有難うございました! ■私事なのですが、昨日家族にコロナ陽性者が出まして(実は2度目)、それが今回はいつも家事を沢山手助けしてくれる伴侶で💦 一応働きながら3児の母もしている身ゆえ、これがかなり痛い。時間のある時になるべくストックを増やすようにして連載は止めないようにするつもりですが、もしかしたら色々乱れるかも知れません。ご了承頂けたら幸いです💦 ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ系目指してます。 https://estar.jp/novels/25795488 ↑不倫悲恋もの。 ◼️毎日更新中。(早朝更新+α) https://estar.jp/novels/26049096 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ■作者的イチオシ♥ https://estar.jp/novels/25924802 ↑記憶喪失の男性を拾った新卒書店員の話。ゆるふわ王子系男?×TL脳な妄想女子のドタバタ系ラブコメ。 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25528486 ↑年の差略奪恋愛もの。改稿作業中。 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■他きまぐれに短編/中編を挟みつつ。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels Takatsuki Unano(2023/05/20)
51件・18件
うなのさん!更新は楽しみにしていますが、まずはご家族の事を優先して下さい😊 ご主人さまの看病やお子さん3人となると、家事に育児が大変だと分かってるので。(私も去年コロナに掛かったので分かります💦) うなのさんやお子さん達に移らないように祈ってます! お大事にして下さい😊
1件1件
ああ、なんて温かいお言葉を! 本当に有難うございます。 金曜に罹患して土日とお休みの日が旦那の体調不良のピークだったのが不幸中の幸いでした。 問題は明日から。 仕事と家事、育児のワンオペ、うまくこなせるかな💦 旦那が良い子にして隔離されててくれてるからか、今のところ皆無事です。 向こう一週間、何事もなく過ごせたらいいなと思いつつ。 頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
1件
うなの様 いつも更新ありがとうございます🙇‍♀️ ご家族の方の御体も心配ですが うなの様の御体も心配です なので無理のないように してくださいね😉 ご家族の方が早くお元気に なられることを祈っています🍀
1件2件
ここあさん、いつも作品の方へたくさんの嬉しい反応、ありがとうございます! 旦那は幸い二日目には解熱してご飯もよく食べ割と元気に過ごしています。 ただ、少し味覚障害が出てきたらしく、味がわからないものがある、と💦 カレーにトマト缶入れたんですけど、トマトの酸味しかしなかった、スパイスの味しなかったと言われました💦 わーお💦 コロナは後遺症も結構出ると言いますし、そう言うのも酷くないといいなと思いつつ。 さて、旦那以外の家族は今のところ皆元気に過ごせています。 このまま逃げ切るぞ!と心に気合いを入れています。 明日、本当は司書の有志で集まってお茶会をする予定だ
1件
お見舞い申し上げます🙇🏻‍♀️ ワクチンや治療薬のおかげか重症化し難くなっているようですが まだ未解明な部分もある感染症ですので くれぐれもお大事になさってください✋
1件1件
ぷりん体様、いつもたくさんの嬉しい反応&誤字報告、ありがとうございます! めちゃくちゃ助けられてます! 旦那はどうやら味覚障害が出てきたみたいで、食べ物の味が微妙になってきたと。 それでも今のところよく食べるのでまぁそれほど心配はしていないのですが、後遺症も結構出ると聞くのでドキドキです😱 今のところ他の家族も皆元気にしています。 このまま逃げ切るぞー!とみんなで気合い入れてます。 温かいコメント、有難うございました! 頑張りますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
1件
ご家族の回復をお祈りしております。 私も家族が最初にコロナに感染し、次に私も…という流れで、コロナの辛さがわかります。。! まずはご家族とご自身の身体を大切にしてくださいね(>_<) 無理のないようお過ごしください。 コロナは身体だけじゃなく、精神的にもかなり負担がかかると思うので……。 お大事にしてください(__)
1件1件
温かいコメント、ありがとうございます。 娘が罹患した時には感染覚悟で添い寝したのですが、誰にもうつらず?無事に過ごせました。 旦那は娘の時と違って完全に隔離できていますが、封じ込めることができるかいささか不安です。 今のところ皆無事なのでどうかこのまま!と願いつつ。 頑張って乗り切りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
1件
うなたん、無理しないでね 更新は気になるかもしれないけど、まずはおうち優先でいいと思うよ。
1件1件
愛子しゃん。 ありがとぉぉぉ! 愛子しゃんのところクスクス笑いながらもスタンプだけで読み逃げしちゃってごめんね。 本当はめちゃくちゃコメント入れたいのになかなか💦 更新は自分がインフルに倒れた時も落とさなかった女なのでどうしても落としたくない!って気持ちが強くて(爆)。 感染症より重い病気かもしれないっ(爆)。 週末でお休みだったのは幸いだったけど…明日から仕事も始まるし大丈夫かなとソワソワ。 何とかあちこち適度に手を抜きながら乗り切ろうと思います(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
1件
うなしゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ 崖コクの更新は楽しみだけれど まずは旦那様のコロナ完治を! それだけを念頭に置いて無理せず 家事育児頑張ってね♡ 家事なんて手抜きよっ!手抜き!(笑) 私はいつだって手抜きよっ!(笑)
1件1件
ちろるしゃん、更新はある種の趣味だから高熱でうなされても更新してしまうような女です(爆)。←インフルで倒れた時もスマホでせっせと書いた思い出😆 『崖コク』、ここ数日不穏&気持ち悪いシーンなので本当は一気に駆け抜けたいんだけど流石にその余力はなくて😱 家事を手抜きして、書く時間を確保します!←こら😆 明日から仕事始まるし絶対手、抜かないと倒れちゃうと思って、あちこちサボる気満々です(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
1件
無理しないでください。 ご家族さんを大切にするほうが重要です。 うなさんも無理なさらずにマイペースですよ。 早くコロナが治るといいですね、 お大事にです
1件4件
ことりさん、ありがとうございます! ことりさんはワクチンの副作用、お辛かったですね😭 私はいつも何ともないのですが、熱が出ちゃう人は本当しんどいですよね😭 そこまでして打ったワクチンですもの。 ことりさんをしっかりガードしてくれると信じてます! 旦那は少し味覚障害が出てきたようですが、今のところ食欲も落ちてなくてホッとしてます。(熱も割とすぐに平熱になりました!…が、頭痛がひどいらしいです)
1件

/1ページ

7件