鷹槻れん

■スター特典って11作目から一覧にぱっと出ないの、ご存知ですか? 実は https://estar.jp/novels/26064621 がそれ状態です。スタ特一覧の下にある「もっと見る」を押してみてください。ここ↓ https://estar.jp/novels/26064621/extra_novels に飛べます。 ※私の力不足でコメ欄少しごたつかせてすみません😢全ての読者の皆さんが楽しい気持ちでいて下さるのが願いです。 ■『山田くんとLv999の恋をする』https://yamadalv999.net/  漫画7巻まで揃えました。山田くんも男だったのね⁉︎と今更のように実感してキュンが大渋滞。能面みたいだった?あの山田くんが!とか色々考えると感慨深いです🤤 ―― ■毎朝7:00過ぎに更新中。 https://estar.jp/novels/26064621 ↑彼氏と後輩に裏切られたアラサーヒロインの、逆転恋物語。ざまぁ系目指してます。 https://estar.jp/novels/25795488 ↑不倫悲恋もの。 ◼️毎日更新中。(早朝更新+α) https://estar.jp/novels/26049096 ↑作品のことや日常の由無し事を綴ったエッセイ。 ■作者的イチオシ♥ https://estar.jp/novels/25924802 ↑記憶喪失男性×新卒女性書店員。ギャップ男に翻弄されるTL大好き妄想女子のドタバタ系ラブコメ。 ■不定期更新中 https://estar.jp/novels/25528486 ↑年の差略奪恋愛もの。改稿作業中。 https://estar.jp/novels/25611678 ↑幼馴染もの。温オトのヒーロー目線ver。 https://estar.jp/novels/25704700 ↑異種族恋愛もの。シリーズ3作目。 https://estar.jp/novels/25517956 ↑妖し退治もの。 https://estar.jp/novels/25696245 ↑トライアングルラブもの。休載中。 ■作品一覧 https://estar.jp/users/174152822/novels Takatsuki Unano(2023/06/12)
49件・8件
ちょっと探しました💦 別のクリエーターさまの時も探したんです。 その時は、次から大丈夫!と思ったのにすぐ忘れるのが……(T.T)
1件2件
やはり探しますよね💦 あれ、横スライドで10件以上際限なく表示してくれないものかと勝手なことを考えてしまいます(笑)。 もしくは2段にしておくれ、と(爆)。 元々スター特典なんてそんなに作らないでしょ?と言うことなのかも知れませんけれども💦 本編が終わればラストに転載する形でゲスト様でもお読みいただけるようにする、と言うのがいつものスタンスなんですが、本編が完結しないとそれもできなくて悩ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
崖っぷち告白大作戦⁈ を読み始めました(遅っ) もっと見る、押します! で、山田くんにまたまた食いつく私笑 GANMA!では明後日95話更新予定です。山田くんに恋してる私ですので❤️ 山田くん、の完結がいつ頃でどう終わるのか想像できませんね💦 山田くんで暴走し過ぎましたが、鷹槻さんの作品を何作も本棚に入れているのでゆっくり読ませていただきます🎵 がんばれ私(笑)
1件4件
もりりんさま、お忙しい中、有難う御座います! 『崖コク』のスタ特についてはそのスタ特を読むベストなタイミング?は本文中にリンクが貼られている時だと思います。 ※そうすればネタバレなどもなく読めるかなと思っていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 山田くん、GANMA!で7巻以降のお話を追おうと画策中です(人´Д`*).+゚. そして、それはどこだ!?から探さねばと思ったら時間ばかりが経過してます😱(爆) 山田くん、いいですよねー! 久々にハマれる漫画に出会えました! いつも有難うございます(人´Д`*).+゚.
1件

/1ページ

2件