一時的かもしれんけどkonomi復活したよ~
 ふぉろーありがとうございます !!  K-pop とか J-pop とかあんまり知らないけど仲良くしましょ~~
それな 名義貸してくれる子たくさん見つけて皆で頑張ろうとしてる
1件
僕は断じて違うと思う(言い方きつかったらごめんね だって🍛のTwitterフォロー見た? コムドットとかフォローしてるんよ もし、ドッキリならフォロー欄が怪しすぎる しかももう既に公開されてるメンバーの個人アカウントのフォローに地雷ちゃんとなーくん。がいる いれいすなら絶対にフォローしないと思うな だから僕は公式ではないと思う 長文失礼~ これはあくまで僕の意見だからあんまり気にしなくてもいいよ
3件
うゎー、、、 僕無理かも( 因みにもう今日のおやつ食べちゃった(((((殴
えー、、、ナニソレー タイヘンヤーン じゃあ一緒に僕も頑張ろうかな(((
2件
そう!!! もう一目惚れなの!見た瞬間に恋に落ちました((
1件
君はいい選択をした(何故か偉そう 文ストを読む?そんなの最高だろぉぉぉぉ 今ねアニメ放送中なんだけどアニメが原作超えちゃってるんだよね つまり、原作(漫画)でまだ公開されてないシーンがアニメではもう放送されてるってこと! アニメも絶対見た方がいいから機会があったら見てみてね
1件3件
な な し さんへ フォローありがとうございます!!
1件
もう見つけたときに推すわってなったw フォロー解禁したから1人だったのが増えてたんだね〜
1件
(*˘︶˘*).。.:*♡ ←顔文字のお返し((殴 やった!もう嬉しすぎるんだけど 最近だけど推し始めたRURI.ちゃんにフォロバもらえてむっちゃ飛び上がってる フォロバ目的ではないけどやっぱり推しからフォロー返ってきて相互でつながるって嬉しい✨
1件
まじ!? むっちゃ嬉しいんですけど✨ え、もう、両思い認定でいいですか??((殴
1件
おい 起きとるか? konomi入れんくなった だから新しいサイト紹介したいのだが
konomiの件どうすれば良い? 取り敢えず今いい感じのサイトないか探してるんだけど
1件
ごめ〜ん 泣 konomiブロックされた
1件
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ われも歳をとっている もう、最近膝と腰が痛くて辛い((何歳だよお前
1件1件
一ヶ月半、、あっという間だな 久しぶりとか言いながらもう、一ヶ月半も経ってたことに今ものすごく驚いてる
1件
ん?何でごめんw?? 別にいいよ~ 気にしてないし もともと、ブロックされた時に自分がブチ切れて喧嘩っぽいのしたし((殴
1件
笑笑 別に仲良くしよ~って言ってくれる子に出会えなかったから こっちから仲良くしてくれる子~って呼びかけただけなのにね! 人を人身売買者みたいな言い方して、、、(
1件