Riu.

【お知らせ】 単刀直入に言うと、無浮上になります。 無浮上と言っても、多分みんなのつぶやきとかのチェックはします。(通知貯まるのが嫌) 理由は、最近精神が安定していないことが原因です。 元気ではあるので、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ笑💦 別に全然浮上はできるんですけど、情緒不安定すぎてみんなに迷惑かけちゃうと思ったので暫くの間お休みをしたいと思います。
46件・5件
把握! 気にせずゆっくり休めよ! 待ってっから!((
把握 自分がいっちゃん大切やからな
私も、しょっちゅう情緒不安定になりますね。でもすぐに治ります。 気分転換に楽しいことでもやってみたらどうでしょうか? 普段はやらないことをやってみるのも、良いかもしれませんね。 例えば、刺繍とか。 何はともあれ、お大事に。
把握!(`・ω・´)ゞ ゆっくり休んでね! 僕も情緒不安定の時あるから... 元気になったらまた話そね!( ・∀・) お大事に...😌
そっかそっか! 自分が楽になるまで休んでな!! 待ってるよぉ!!

/1ページ

5件