Riu.

【報告】 私、Riu.は、今日を持ちましてエブリスタをやめさせていただきます。 理由は家の事情なので言えません。戻ってこれる可能性は今のところ低いです…!もし戻ってこれるとしたら、結構早めに復活すると思います。7月中に戻ってくる可能性も全然ありますが、あまり期待しすぎないでほしいです。 ノティアさん(恋人)には承諾してもらっていますが、お互いに「恋人」という関係も今日で終わりにすることにしました。やめるのにもかかわらず、ダラダラ関係を続けるのも迷惑だと思ったからです。戻って来れた場合、また恋人を募集するかもしれません。 【これからについて】 もし戻れなかったとしても、このアカウントは消しません。みんなとの思い出が詰まっているアカウントだと思っているからです。 また話せる日願って!またね。 まぁ、「今日」で終わりなので10時までは浮上すると思います! 最後までお話しいっぱいしよーね!
56件・29件
うぅ(´;ω;`) 把握です、、(´;ω;`)
2件4件
まぁ戻ってこれるかもだから!笑 わからんけど()
2件
前もだけど、また把握です。 お話しましょ!
1件1件
しよしよ!あの時は快諾してくれて安心した🥺 ほんとにありがとね!
1件
把握です...( ;∀;) 復活するのをいつまでも待ってるよ...( >Д<;) 復活したらまた話そうね!! お元気で...ヽ(´;ω;`)ノ
1件1件
復活したらまた話そうね!! ありがとう…!(´・ω・`)
1件
あああああああああああああああああああ いやだあああああああああ もっと話したかった(´;ω;`)
1件4件
うちももっと話したかったよおおおお!!!笑 戻れることを願う…(´;ω;`)
OK分かった また話せる事を願っているよ
1件
無意識泣いてます 今
1件9件
ちょ、最後歌う まってて
1件
うん…了解… 悲しいけど、家の事情だし仕方ないですよね… また、出会えたら沢山話したいです 出会える日を願って、ありがとう
1件
そっか…(´;ω;`)忘れないよ!絶対に!!いつか戻ってくるのを願ってる!
1件
絶対に忘れませんッ!Riuさんのこと大好きですからまってますね!!!! このアカウントを見て想い出を思い出します
Riuちゃん!!! 僕も待ってるよ!妹が帰ってくるの!! 絶対おかえりって言うから!!戻ってきてね!!

/2ページ

12件