佐倉 蘭

こんにちは、佐倉 蘭です♪ いつもたくさんの🌟そしてペスタなど、どうもありがとうございます🙏 ただいま、こちらで連載中の👇 https://estar.jp/novels/26074766 が、このたび🚓の「第9回歴史・時代小説大賞」で奨励賞をいただきました!🎊 おかげさまで三年連続の受賞です笑 https://www.alphapolis.co.jp/prize/result/263000188 読者投票は最終12位でした👏 投票してくださった方々、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ さて…… 「決して忘れてはいけない『日本の夏』」ということで、今年も8月のみの限定公開をします。 https://estar.jp/novels/25669106 ※「遠い昔からの物語」シリーズの最終話で、☆限定の作品です。 【遠い昔からの物語シリーズ】 https://estar.jp/novels/25215324 https://estar.jp/novels/25215374 https://estar.jp/novels/25215414 ⚠️かなりメンタルにくる内容になっておりますので、タグをご確認の上、それでもお読みいただければ幸いです。 それでは、毎日暑い日が続きますが、皆さまくれぐれもお気をつけくださいね!
49件

この投稿に対するコメントはありません