ビンゴろな

【イラスト御礼と☆御礼】 96・アザミ班シリーズへのご訪問、たくさんの応援をいただき、皆さまから大変励みをいただいております!ありがとうございます(*^-^*) 【3】☆2.3万 https://estar.jp/novels/25132315 【9】☆3000 https://estar.jp/novels/26115546 そして、このたび素敵なイラストでアザミ班を応援してくださり、今まで表紙にも複数拝借させていただいている、ちゃぼさんの美麗画を【9】の表紙に変更させていただきました! こちらのイラストは、ちゃぼさんがキリ番記念としてリクエストを受けてくださったので【9】のメインゲスト、死神こと流をお願いしたものです(*ノωノ) 流の台詞を深く汲み取って、切なくも美しく描いてくださった世界観は、もはや芸術作品……ぜひ元のイラストをご覧いただきたいです。ひたすら圧巻です💕 ちゃぼさん、本当にありがとうございました!✨(;ω;) ◆ちゃぼさんのアカウント https://estar.jp/users/291978704 ◆このたび描いていただいたキリ番イラスト(表紙の元イラスト) https://estar.jp/pictures/26153848 ◆クールから美麗まで!こちらでもご紹介いただいております(26ページ) https://estar.jp/novels/26099156 そして公式の妖特集でも紹介されていて、ご存じの方も多いと思われますが、ちゃぼさんは「夕刻妖日録」という非常に魅力的な小説シリーズも書かれております。 現代ファンタジーなのですが、登場人物に存在感があり、このジャンルに詳しくない私ですら戸惑うことなく、どっぷりハマる面白さで、全力でオススメします!✨ https://estar.jp/novels/26042877
30件

この投稿はコメントを受け付けていません