夕刻妖日録 かげさんとさびしがり

藤宮冬子は男を見る目が無い。そんな彼女はある日黒い兎に出会った。

ちゃぼ

27分 (15,831文字)
2023/8/17特集ありがとうございました(*´艸`*)

41 1,113

あらすじ

藤宮冬子は男を見る目がない。 今日もまた彼からは素気ない返事。 寂しい気持ちを抱えた彼女は震える小さな動物を見つける。 少しでも暖かくしてほしいと手持ちのタオルを与えるとソレは植木の奥に隠れてしまった

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

読後もドキドキが続く素敵な物語

個人的に現代ファンタジー小説は、あまり馴染みがなかったのですが、するっと一気に引き込まれました!すごく面白かったです//! 現在と過去が交差しながら、少しずつ背景が明かされていく展開に魅了され、読み
ネタバレあり
1件3件

あのキャラクターたちが動いて喋っている✨

さっそく楽しませていただきましたー!ヾ(*´∀`*)ノ イラストで拝見していた魅力的なキャラクターたちが、命をもって物語で動き回っている姿にワクワクしました! 物語はふしぎな世界観が美しく描かれ、ちょ
1件1件