96・アザミ班【3】影の総理編

【BL(ML)】筋肉髭おっさん上官総受。闇深い一族の豪邸に潜入して真相を暴け!男達のハートフル・サスペンス

ビンゴろな

BL 完結 過激表現
4時間49分 (172,810文字)
☆2.4万ありがとうございます!(特典☆1にて全特典の内容をご紹介)

633 2.4万

あらすじ

【表紙のご紹介】 ◎表紙(イラストコーナー)  https://estar.jp/pictures/25854186 【あらすじ/BL(ML)】 男たらしな班長アザミ、クールな美貌のヒドウ、解錠おた

シリーズタグ

感想・レビュー 4

BL×ミステリー!96メンバーが豪華屋敷に潜入・謎の一族に秘められた真実に涙

多彩なキャラクターと本格的なミステリーの融合が魅力の「96シリーズ」。 今回の舞台は「影の総理」を輩出する名門一族・南賀淵家の豪邸です。 豪華な屋敷と、こだわりぬいた調度品、そして邸内に住む個性的な面
1件5件

華麗なる一族の光と影が織りなす物語に、時に笑い、時に涙しました。

ヒドウさんに続き、一成さんも「出生の秘密」が大きな影を落としている方で、一族の背負う十字架の大きさに涙なくしては読めない辛い箇所もありましたが、真実を胸に分かち合って生きていこうとする彼らの姿に、一筋
ネタバレあり
1件5件

面白かったです。

ガッツリ心を掴まれたこのシリーズ。 今回も楽しく拝見致しました。 でも、完結してから読んだのでスターが貯まりません。当然ご褒美を読む事すら出来ず残念です。 けど新作が始まるとの事ですので今度こそロック
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/7/16