真辻春妃

小池さん、こんにちは(*≧∀≦*)ノ✨真辻春妃です。拙作、【吸血少女はハニーブラッドをご所望です(改訂版)】にレビューを書いていただき、ありがとうございます♡オルタナティブ批評もありがたく読ませていただきました🥹✨読んでいて色々と納得した点も多く、そういえば自分は昔からゴシック的な音楽だったり漫画だったりイラストだったりが好きだったなぁと思い至りました。音楽ならベタベタのビジュアル系が大好きで、大衆受けするアイドルのJポップなどはあんまり……でした💦大好きな漫画家さんも白泉社の由貴香織里さんで、めちゃくちゃダークな作風なんですよね(笑)私の作品にそこを見出した小池さん、凄い‼️と思ってしまいました。 そして、ハニブラのラストで作者都合の展開、やはりバレてしまいましたか(汗)あの辺りはどう頑張ってもこれしか書けない💦となってああなってしまって……もっといいエピソードが浮かんだらまた修正してるかも、です(´・∀・`)♬ ともあれ、長編なのに詳細まで読み込んでくださっていて、とても嬉しかったです✨12月になり、冬休み、クリスマス、年末、と気持ちが忙しなく、ここのところ筆が止まっていますが……小池さんのレビューや評論をモチベーションにまた頑張ろうと思います❣️*\(^o^)/*
1件・2件
 こんにちは? こんばんは? ま、どちらかわかりませんし、どちらでもかまわないか、ということで曖昧に、どうも春妃さん。  ほんとうは『ハニブラ』は長篇なので、もっと作家論・作品論のほうでがっつりたっぷり批評したかったところなんですけどね、僕の都合のせいで今回もとくに大事なポイントだけにさせてもらいました。すずゑさんの矜持と愛情から滲みでる魅力や織田っちのじつにみごとなサイコパスっぷりについて考察を深めたい部分も、また深めがいも深める価値も充分たくさんあったはずなのはわかっているので、ほんとうにね、もうぜんぜん語りたりてないんですよ。言い訳が多いですね、でもやっぱり反省はしません(笑)いえ、
1件1件
小池さん、おはようございます(*⁰▿⁰*)ノ✨めっちゃ朝です、早くからすみません💦長文もすみません💦 起きて、小池さんからのコメントを読んで、おぉおおお❗️とたくさん感激しておりました。 まず。すずゑさんの魅力が伝わっているのが嬉しい。イラストにして描いてはいないけど、頭の中に妖艶な彼女の姿がちゃんとあって出番があると浮かんでました。グラマラスおばあちゃんw。そしてそして、織田くんのサイコパスがちゃんとそう書けていたのもホッとしてます。今回、彼を書くにあたって、ネットで調べたり、映画を観て勉強したりしました。本当は殺人心理学とか勉強した方が、とも思ったのですが。図書館で本が見つからず、文献
1件

/1ページ

1件