鷹槻れん

参考までに、私が最近書いた作品の中で何が一番お好きですか?(今後書くものの参考にしたいなと思いまして)
52票・最終結果
46件・24件
アンケート結果をエッセイで私なりにまとめてみましたのでもしよろしければ❤️ https://estar.jp/novels/26179568/viewer?page=142
崖っぷちの方は読めてなくて申し訳ありませんm(_ _)m
1件1件
いえいえ。 全然! 作品数が多すぎだと言うのは自覚してるので何かにビビッときたのだけでも読んでいただけたなら嬉しいです♥
1件
エブを離脱していた時期の崖っぷちは読めていません🙏🏻が、選ぶのが難しかったですがコノカレにさせてもらいました✨展開にびっくりしたのが布団、主人公のコンプレックスをああいう形(ネタバレになるのでぼかし表現させてもらっています🙏🏻)で綺麗にまとめられていたのがすごく感動しました・・・✨現連載もとても面白いです!ヒール役の彼が魅力的なヒールで、異性的な意味ではなくキャラ的にとても好きです!今夜読みに行きます✨長文失礼しました🙇‍♀️💦
1件4件
『崖コク』は何だかよくわからないけど恋愛で一位とか取らせてくれた異色の作品でした💦 あんなことはもう2度とないかもしれないと思っています。 私が書きたいものは微妙にニーズとズレてるみたいなので😭 コノカレは腹黒だけどスパダリな宗親を描くのが本当に楽しかったです。 もふ恋は皆さんを煙に巻くのが楽しかったです🤭 信武の豹変ぶりも書いてて楽しくて。 そのくせ終わり方がやけにしっとりになって、何だこれと思いながら書いた、自分の中では一番お気に入りの作品です。 『とり服』は…岳斗ぉぉぉ!ってなりながら生い立ちなんかを書いたんですが、私はああ言う闇深いキャラが嫌いじゃないんですよね💦
1件
とり服しか読めていないのに投票してしまいました。。スミマセン汗 鷹槻さんの書くお話とても楽しいです❥ 他の3つの作品も気になりますが、時間ができたらお勧めくださった、おさげ〜も読ませていただきます! 本棚には入れさせてもらったんですがなかなか時間が取れなくて。。 休みの日に少しずつ読みます❥
1件1件
いえいえ。 一作品でも、少しでもゆかりさんの琴線に触れる作品があったなら嬉しいなと思っていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ おさげの奏芽は娘のお山さんから見てピカイチオススメのヒーローとなっております🤭 奏芽に任せておいたら娘を幸せにしてくれるだろうなぁって思えるのですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ ご無理のないペースで暇つぶしにお読みいただけたら嬉しいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ いつも有難うございます!
1件
もちろん、「とり服」です!崖こくも好きなのですが、登場人物に(ヒーロー&ヒロインが特に)魅力があるのは、羽理ちゃん&大葉さん!そして、名前の中に「野菜」が入っているのが面白い!だから、大葉さんと羽理ちゃんが結婚して、子どもが生まれたら名前はどうなる?とかまた土恵の社長さんにつけてもらうのか?等色々妄想して楽しんでます😂(笑)
1件1件
『とり服』、と言い切ってくださるうーちゃんさんの潔さが好きପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ そこまで思っていただける大葉と羽理は幸せだと思います! 名前に癖と言えば、オト温と言うシリーズは登場人物がみんな焼酎の名前縛りなんです(笑)。霧島、鳥飼、かのか、一路…などなど。 主要キャラは皆焼酎の名前です🤭 こんなことばかりしてる女です(笑)。 『崖コク』は尽(尽きる🟰不足)ヒーローと天莉(余剰)、こんまちという作品は調味料でした。→しょうゆなヒロインと、みそなヒーロー(御庄結葉、山波想)みたいな(笑) 大葉と羽理に子供ができたらさて何になるんでしょうね?(笑) 伯父さんにだけは名付けさせない!って大
1件
待って待って待って! 何このカレー味の💩か💩味のカレー的究極の選択!!←例え🤣 こんなの選べるわけがないよぉぉぉ!! 『とり服』は絶賛ハラハラドキドキで面白い真っ最中だし他三作には私の元カレオンパレードだし!! お話で言うと、一番凝ってて種明かしされるのを今か今かと楽しみに、そしてギャップに萌狂って読んだ『もふ恋』が秀でてるんだけど!! でも! ごめんなさい! 私はっ! 旦那の直樹さんに入れてしまいました!(爆) というかうなしゃんの作品なら何でもついて行くので、参考にならない私の意見でした٩(ˊᗜˋ*)و
1件1件
ちろるしゃーん! 何で💩!!🤣 そして! ちろるしゃんならきっと直樹を選んでくれると信じてた!🤣 主役ではないサブなのに、ちろるしゃんのおかげで直樹はきっととっても幸せだったと思いますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ ふわり、ほわり、のあとはきっと「ちろる」って名前の何かを家庭に引き込みますね、伊藤家!🤣
1件
羽那さんの作品は全て大好きなんですよ~選ぶなんて…。 「とり服」も大好きなんですが、1つと言われたら「もふ恋」ですね🤗 何故、気付かないんだろうとかワクワクしたり、溺愛振りもキュンキュン❤でした。 「崖っぷち」から羽那さんの小説にお邪魔しましたのでどうしようかと悩みましたが…。 って言うか、羽那さんの小説全部好きですよぉ~❤️ これからも、羽那さんの作品楽しみにしてます🤗
1件1件
わーん、SEIKOさん、嬉しい言葉を有難うございます! そして! その中から私の一押しの『もふ恋』をチョイスしてくださるとか、嬉しすぎます! ホント読者様増えなくてダメダメだったもふ恋ですが、話としてはピカイチ面白く書けたし、終わり方も綺麗だったと思うんです。(自画自賛🤣) エブ編さまからヒーローとヒロインが強烈すぎて周りのキャラが霞んでるからそこをもっと直したらいいとアドバイスをいただいた作品です。 もし機会があったらそこも含めてもっと上手く手直しできたらなと思っています。 いつも舞い上がるようなお言葉の数々、本当に有難う御座います! 幸せです😭❤️
1件
うなさん。 私はとり服がガンガンはまってまして、とり服に投票しました。 うりちゃんが大好きすぎて、、 大葉さんの攻めも妄想しちゃってて🤭 ねちっこいかな((o(´∀`)o))ワクワク 私も、休みの日に、少しずつ他の作品も読みます。もふ恋が私の好きなタイプな気がします💓
1件1件
『とり服』にハマっているとのお言葉。 すごく嬉しいです! 羽理を気に入ってくださってきるのですね。 大葉と羽理のそう言うシーンもいつかちゃんと書きたいですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ 実はベッドの中でそういうシーンの妄想は何度も何度もリハーサルしています🤭 もふ恋は私の一押しなのでそう言っていただけるとうれしいです!
どれも好きというのが大前提で、コノカレに投じてみました。4つの中で比較すると、王道感があって安心?というか多分元々の自分の好み寄りの作品なのかなと推測。 とり服は連載中だしいつもワクワク・ドキドキしながら読んでいます。 崖コクは、ヒーローの色気が!好きですダダ漏れで!! もふ恋は、予想があたったり外れたりしながら連載を楽しめた作品ですね! 過去作は、まだなかなか読めていないのでハピエンから読んで制覇出来たら良いなと思っています。 個人的にはハピエン贔屓なので、ハピエン作品だと嬉しいです☺これからも応援しております💕
1件2件
どれも好きだなんて、本当にありがとうございます! コノカレは王道中の王道だと思います! 私にしては珍しく、公式にエブ編さまかはも認められたスパダリですし🤭 ハピエンじゃないのは長編だと「叶わぬ恋だと分かっていても」位しかないと思います。 短編はちょいちょい怪しいのが混ざってるんですけど💦 いつも応援ありがとうございます! とても励みになっていますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
1件
どの作品も甲乙つけがたい💦 個人的に信武のべらんめえ口調がツボなので「もふ恋」にしました😊
1件1件
あーん、ぷりん体様。 なんともったいないお言葉を! 信武のべらんめぇ口調、私も書いていて楽しかったです! 私的一押し作品が『もふ恋』なので、それに票を入れていただけたのとてもうれしかったですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ この場を借りて、いつも誤字報告、とても助かっています! ありがとうございますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
1件

/1ページ

10件