レイラ

ジムに行って、昔はよく一緒に泳いでいた人に久しぶりに会いました。背中スッキリしたなと言われました。そして、今日、ふろ上がりにチラッと見たら、確かにスッキリしたかもと思いました。改めて思ったことは、水泳だけではダメで筋トレもしないといけませんね。有酸素運動+筋トレで体は変わります。
5件・9件
ランニング+筋トレでもいいですか?
1件2件
はい、ランニング+筋トレは運動する上で、とてもいいですよ。 一気にやるのではなくて、今日はランニング、明日は筋トレと交互にやるとやりやすいし、疲労も回復できます。 もちろん、1日でランニング+筋トレをやってもOKです。 今は、有酸素運動と筋トレ、両方やると健康にも良いとされています。
1件
ฅ•ω•ฅ鍛えているんですね…
1件3件
꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱はい、鍛えています。ただ、本当にいい運動は、筋トレ+有酸素運動です。1日に両方やらなくてもいいので、筋トレと有酸素運動を組み合わせるといいそうです
1件
背中すっきりさせたいから 部屋で 肩甲骨ストレッチをしています✨🌸 水泳🏊️は 苦手です✨ レイラさん凄い‼️
1件1件
ストレッチもいいですね😁ストレッチすると気持ちいいですよね😍水泳はたまたまです😅 バスケもやっていたことはありましたが、意外と球技や他のスポーツはできませんし🤣
1件

/1ページ

3件