さすが師匠🍷 またまた童話のような楽しくためになるお話に魅せられました。 『動物たちの言い分』を寓話化して短編集にまとめてほしいくらいです。 シートン動物記 ならぬ 九十九動物対談 とか(笑)
2件5件
ありがとうございます◆ 動物本、良いですね、書けそうな気がします(笑 まずはライオンに全然百獣の王などでは無いことを納得させに行きたいと思います( --)゛ いや、まぁ、人間が勝手に言っただけで本人はそんなことは思ってないでしょうけど(笑
1件
そのシリーズ! ぜひぜひ書いてほしいです。 人間ものは巷にあふれていて 読むのもなんだか疲れて来ましたから(笑)
1件
なるほど(笑 動物と真摯にコミカルに語り合う話にも需要があるのですね。 ならば前向きに検討致しましょう( --)゛
1件
楽しみにしております。 書籍化され世界中の子どもたちにも読んでもらえそうな予感🍀
1件
期待が高まります( --)゛ 笑
1件

0/1000 文字