「僕の最終兵器」ですかね( --)゛ 「僕」とはAIの彼と九十九博士の両方を意味し、「最終兵器」とはAIにとっての愛や性的な意味と共に、九十九博士の本当の計画である本当の人類滅亡兵器でもあります。 愛が勝つのかマッドサイエンティストが勝つのか、ですよ、えぇ( --)゛ ただしちなみに九十九博士はもはや人間の体では無い上に不死身です(笑
1件2件
師匠 \(//∇//)\ アザーっす! まさに『最終兵器』出たーーーーーッ 思いがけない あわてんぼうのサンタクロース ならぬ 時を超えたサンタクロースの クリスマスプレゼントです。 やるっきゃないゼエッ 🚀🚀🚀
1件
完成を心待ちに致しております( --)ノノ
1件

0/1000 文字